理想と混乱と

絵を描いて色々展示する中で
自分が???と混乱することがあって、

特にこの数ヶ月考えることが沢山あって、
その答えを探しに個展全日在廊を決めた気がします。

うっすらと自分の中の光というか、自分なりの答えが出せそうなかんじ。

やっと会えたり、懐かしい再会があったり、
いろんなギャラリー、作家さん、作品に出会えたおかげです

展示は16日まで

はじめてあすなろベーカリーさんで絵を展示させて頂いた、、、

あの時の混乱と
いまの自分の混乱と戸惑い

混乱の元はちがえど
その頃の自分となんら変わってなくて。

だから私は結局今も昔も描いてるんだろうなと
うっすらと。

悩みも悲しみも喜びも全部生まれたものはいずれ消えていく

うまく言語化できてる気がまったくしないけど

自分の理想と頭の中の情報が溢れるけど
止められない、

伝えたいことを整理して
わかりやすく伝える努力をする前に

勢いと熱量だけで
衝動的に動いてしまう

私の性質、それゆえに、
伝えたいことが相手には分かりづらく
誤解させたり、一番伝えたいことがぼやけたり
その混乱と戸惑い

混乱の中、みえる光は救いと希望にみえるよね

そんな私はこれまで
他人からのアドバイスも受けれず
自分の自己否定だけで終わってたけど
やっとその言葉の真意が理解できるスタートラインにたてたというかそんなです

自分だけのヒーローを見つけられたら

私が混乱してるとこを表現として昇華して魅せていく踊り子さんに惹かれたし感動したし伝えたい、
自分もそうなりたいと思って
それでモチーフとして選んでたけど

でも、私はもっと私なりな表現に落とし込んでいきたいと思ってるんだなとか

自己否定で終わってたどんな私でも
受け止めてくれてた場所

もう少し、まだ自分の答えははっきりとは出せないけど
いま、そんな感じです

あと2日、オンラインストアも16日18時までで終わります

http://ateliercypris.com/yumenotuduki

夢の中は不確かで掴めないよね

ラスト2日よろしくお願いします。

理想と混乱の作品はこちらでも↓展示です。

要入場料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です