あすなろ教室はじめました

地元のあすなろベイキングカンパニーさんで、子ども絵画教室をさせていただいてます。いつもちびっこ達からめっちゃパワーもらってます。ちびっこみんな天才✨*\(^o^)/*✨

東広島市にあるあすなろベイキングカンパニーさん

出来るだけ一人一人と関わりたいので少人数制です。上手に描く事より、描きたいを自分なりにどう表現していくか、、、表現を安心して楽しめる場づくりを大事にしたいなと思ってます。

1回ごとの予約制で店頭での予約受付になってます。手ぶらオッケーなので絵の具やクレヨンで遊びたくなったら一緒に遊びましょ☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です