タツコン超結果発表

タツコン超、終わりました。
なんとなんと、11位上位入賞です😭

夢かな?とおもうよね

今回のコンペは年齢制限もあり私はラスト


200人、人気作家さんも沢山だし
愛知にご縁は薄いので上位入賞は難しいだろうと思ってました

だってこの錚々たるメンツです。
そりゃ夢かなと思うでしょ

投票してくれた皆様、ご購入してくださった方、
お心寄せてくれたり観てくれた皆様、
ありがとうございました😭

沢山観ていただき感謝しかない

あまり絵に興味がないお友達も関心もってくれたり、そんな皆様にも私きっかけにギャラリーに絵を観に行ってみたよとか、サイトみたよと聞くと

とても嬉しいです😭

なによりもこれから届く投票用紙がとても楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これまでのも大事にしてます☺️

なによりのプレゼント🎁です

そして
上位入賞者のこちら展示に参加させていただく事になりました

✨✨Tatsucon Selection 2024 -Aichi-✨✨

愛知2/3〜2/11

引き続き制作楽しく励みます☺️
どうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です