GALLERY龍屋
20周年記念企画展タツコン超

参加しています

愛知県尾張旭市です。2日目からオンライン通販もはじまります

GALLERY龍屋
20周年記念企画展

#タツコン超

12/9(土) -23(土)
11:00 – 18:00
会場:GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542

作品テーマ『魂(soul)』

no96宮原千恵

通販と遠隔投票も始まってます

ここで好きな作品4人選んで(私は赤マルの96宮原千恵)
↓この時点で好きな絵をクリックして番号覚えとくのを推奨します
https://www.t2y.info/artist01/19954.html

この↓投稿フォーム
http://www.gt2yvote.com/

 

必要事項を入力します。

4人選んで感想書いてくださいね

✨✨絵を観てもらって書いたその感想が
後でカードのように届けられる
✨んだけど

それが落ち込んだ時
本当に心の支えになるの😌

言葉が沢山なくてもいい、
(もちろん沢山あったら泣くほど嬉しい)

素敵!頑張って!の一言でも嬉しいです

書いたら

これで画像確認して送信で終了です

自分を本当に応援してくれてる人が
世の中にちゃんといるんだなぁって
手元に後ほど送られてくる感想カードが
ずっとずっと宝物になるのでよかったら☺️

ちなみに感想は作家には匿名で届きます


22日18時まで受付よ
4人選ばないと無効票になるよ。

私以外の作品も素敵なの沢山なので是非見てみてくださいね

通販も行ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です