在廊予定5月6日更新

4月29日から5日まで御手洗地区のアートフェアで4人展と

5月3日から8日まで新協巡回展です

ちょっとかぶり期間ありますが現在決まってる予定です

429.3 51日御手洗

52 搬入と通院の為在廊おやすみ

3🙏在廊なし🙏

4日広島県立美術館(9時〜14時まで)

5日御手洗(朝から終日います)

6日広島県立美術館(12時〜20時まで)
※この日のみ20時まで美術館空いてます。
私は20時までおるけん話したい人は是非ここで。

7日 時間未定

8日 在廊なしの予定

よしなに〜〜

行くよーな予定があれば連絡くれたら、もしかしたら時間合わせます。
(5日以外はご飯食べにでてたりお茶に出てたり、寝坊したり渋滞したり〜あるかも☺️)

変更あり次第こちら更新します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です