カンタス治療院さんの看板

私の絵を使って看板を是非、との事で絵を描かせていただいた看板が出来上がりました

じゃーん!出来上がりの看板

カンタス治療院さんは、兵庫県姫路市で視覚に障害を持つ、鍼・灸・マッサージの国家資格を有する夫婦が営む治療院。

見えてない事を忘れてしまうご夫妻と盲導犬のガイア


着いてご挨拶も早々に、長距離移動でバキバキになった私の腰を、急なお願いでまゆみんに身体調整してもらいました

受けたのはアロマオイル+鍼とか色々、まゆみんスペシャルミックス施術✨(なんと説明してよいか、、全て委ねてお願い💕)

施術もちゃんと施術後にだるくなりすぎないように、車で広島まで帰るくらいの余力を残した緩ませ具合で考えて身体調整してくださったんだなーっていうのをひしひしと身体で感じてねー✨
でも動くたびにあった「いたたた」ってのがなくなって、ついでに花粉と黄砂で頭が痛かったのが嘘みたいにおさまって、

その調整具合が本当に絶妙すぎ✨

ただただ、プロの技に私も感動🥺
施術中もすごくスムーズでまゆみんとたもつさんが見えてない事をもうすっかり忘れてしまってた🤣

看板、ご近所さんにも好評と言っていただき嬉しいばかり😊

こちらにカンタス治療院さんのホームページも紹介させていただきますね

https://harikyu.link

お近くの方も、そうでない方も是非ご夫妻の人柄と技に癒されてくださいね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です