春のまなびフェス

ママンペールさん主催、春のまなびフェスに参加させていただきました

こちらのイベント、いろんな習い事体験して、ブースでスタンプを集めるとマクドナルドの500円券はじめ豪華な景品が当たる、、、かも?

しかも参加無料、飛び入り参加okというものでした✨

鉄棒体験などもありましたよ

私、教室はじめて16年目、実はこうゆうイベントなどの広島県内出展が初✨でした。(雨女ゆえに、屋外出展イベントことごとく中止や延期で🤣)屋内でよかったです

7.8年前の山口県内であったフェスイベントに出展ぶりのイベント出展、遠方からも沢山足を運んでくださりありがとうございました

簡単に出来ること、で鳥さんを好きに色で描いてもらいました。

いろんな色や模様の鳥が沢山!こんなに参加してもらえると思わず💦並んでお持ち帰りした子もっと描きたかったけど後ろのお友達に譲ってくれ子もみんなありがとうございました😊

こんなイベントに出させていただいてる割に、何人かの保護者さんには、子どもが安心して好きに絵を描ける環境があったら教室通わなくて大丈夫よーとお話させていただきました。

自分で好きに制作できる場所、道具、時間があれば正直通わなくてもどんどん楽しんで描くで良いと私は思ってます

教室でのひとこま

お家で描く場所がない(絵の具、、)とか

誰かにみてもらいたいな、こう描きたいけどどうしたらいいだろう?とか(自分でどうしたいを探して解決するお手伝いします)

そうゆうときに教室は利用してもらったら良いかなと考えてるので私は教室は入会金などなく、その都度予約での参加の形をとってます

毎回来られる方もいますし、1回きりの方も3ヶ月おきや長期休みだけなど、お子さんと保護者さんのペースで選んでもらって大丈夫です🙆‍♀️

何か教室についてわからない事などは気軽にLINEかメッセいただけたら返信させていただきます。

今回の参加人数、なんと88人

たくさん遊んでくれてありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です