2月教室の作品一部ご紹介

あっという間に2月も半ばです

いつも教室をしていて思うのは、どの子も「あ、こうしてみよう!」のスイッチが入った時の集中力。大人顔負けです

竹原クラス、プレス機を使ったり版画したり。 新しい道具を使ってみました

小学生クラス、点描で毛糸の小物チャレンジ。ふわふわ感を出せるようにみんな工夫してくれてます

あすなろ教室。
色鉛筆で描きたい、と自分の描きたい事ものをすすんで描いてくれてます。描きたいものだから絵の世界もとても楽しそう
こちらはしおりを沢山つくりたい。と。制作前から完成のイメージを持って取り組む姿勢が素敵
版画の多色すりにチャレンジ➕あ!こうしたい!を思いついて実験
1時間強の教室時間でものすごい集中力でした

他にも沢山素敵な作品も出来上がってます。

2月27日まで各教室で制作した作品展示をあすなろベーキングカンパニー2階でしてますのでご覧になって下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です