WEB個展を行います

宮原千恵Web個展

  • みちしるべ –
    会期:2023.04.16 ~ 2023.04.30

16日より日本橋アートさんのホームページからご覧になれます

https://nihonbashiart.jp

私のページも作っていただいてまして、こちらには作品やインタビューものってます。

こちら、私のページです

昨夏からこれに向けて準備してました。
始まったらVRで是非みてみてね

そして!!

ネットでの買い物がわからないという方にむけて、なんと親切に購入ガイドページもあります

さらに、ネットで絵を買うの不安だわって方も日本橋アートさんは買い戻し保証サービスという独自の制度を取り入れます。

私の作品も買い戻し対象作品です。こーゆーサービスがあると安心よね

しかしなによりも!

作品を東京に送って、実際にギャラリーで飾って撮影していただいて作ったVRを是非見ていただきたい

始まって観られた方はVRみたよーって感想などいただけたら嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です