アートカクテル公募展

昨日より大阪南森町のアートカクテルさんで
第6回公募展「風」1点出品してます
もしかしたらどこかで1時間くらいだけ、私も顔を出します(在廊はなしです)

↓コチラ特設サイトです

https://artcocktailosaka.wixsite.com/wind

自然の美しい景色を表す日本独自の言葉〝花鳥風月〟から<風>をテーマに、今年の公募展は54の作品が集まりました!
店頭では人気投票を実施中、ぜひ54作品から3点をじっくり選んでみて下さい♪

そして昨日は広島マツダイベントでマチエール絵画ワークショップありがとうございました

SNSみてきたよーって方も沢山いて懐かしい再会も多数☺️
とても嬉しかったです☺️

素敵な作品沢山出来ました💕画材屋さんも素敵な作品沢山ですねって褒めてくれたー☺️

クレイトンベイホテルでの呉i展もいよいよ佳境です。9月末までですが展示替えもおこないました

8月個展も親子講座もあすなろ教室オーダー教室、 沢山、地域の子ども達や遠く近くの方と交流でき
ありがとうございます✨

おかげさまで公私共に充実した毎日で😂
更新が追いついてないですが💦
このまま年末まで駆け抜ける予定です✨
(つまり年末まで展示予定もワークショップもまだまだ予定してます)

未就園児親子講座の一部ー
あすなろ教室の様子

本当、もういろんな人に助けてもらってばかりだけど
自分にできる事、世間に求めてもらえることは
精一杯応えて自分に繋がる人、地域の子どもたち、ご高齢の方、障がいのある方


すべての人とは言わないけど出来るだけ沢山の人に喜んでもらえたらいいなと
その為にこれからも働いていくし、動ける事に感謝です🙏

皆様ありがとう😂おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です