絵画を纏う 匠✖️rahachie

個展「みえるものみえないものかんじるもの」の開催にあわせて、今回素敵なコラボが実現しました。

明日、4月14日から開催の個展「みえるものみえないものかんじるもの」にあわせて、今回素敵なコラボが実現しました✨

楽天市場「匠の未来観」とrahachieによる絵画を纏うネックレスシリーズのリリースです
わーぱちぱち*\(^o^)/*

素敵なんができました✨

楽天市場にて「匠 宮原千恵」で検索してみてください

まずは第一弾!
絵画作品に合わせて制作されたネックレスになります。

宮原の絵画の世界観をジュエリーに

これから順次、「絵画を纏う」作品もアップされる予定なのでお楽しみに*\(^o^)/*

そして明日からいよいよ個展です。
今のところ全日在廊予定にしております。

東京ではZAROTENも出品中です

いろいろよろしくおねがいいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です