個展&ZEROTEN2021ありがとうございましたNO1

2021年4月14日〜25日鞆の浦の「鯛匠の郷とっとギャラリー」で開催した宮原千恵個展「みえるものみえないもの感じるもの」

2021年4月4日〜18日gallery龍屋さんの「ZEROTEN2021 TOKYO」
2021年5月1日〜16日gallery龍屋さんの「ZEROTEN2021 Aichi」
2021年5月4日〜9日広島新協展


たくさんのご来場、ご高覧、お買い上げ、投票のご協力などありがとうございました。

・・・・す、すっかりHPを更新したつもりになってました。

してなかったぁぁぁぁ💦


会期がだだかぶりしてた今回。

ほんとこんな時期だけど足を運んでくださった皆様には感謝しかないです。


個展会場雰囲気ね
↓これ、初日だからこの風景を見てる人はごくわずか・・・

個展ではアートコラボ企画として声楽家の谷岡 宥美さんとピアニストの根津 彰子さんによる演奏会もありました!!!

字をピンクにしてみた。
ひろみさんのお名前をクリックしたらHPにとべます!
ちょっとレベルアップ・・・w

もう写真見るだけで素敵が伝わるかしら。。。
ギャラリーからはこんな特別な風景。


今回、ギャラリーをお借りしたとっとギャラリーは
阿藻珍味さんという福山では老舗の練り物屋さん

実はこちらのギャラリーを知るより前に、毎年親戚のお歳暮に使わせていただいてました

尾道ラーメンとかも売れ筋らしいのだけど私のおすすめは断然、練り物の天ぷら

↓↓これこれ

オンラインショップもあるよ。ちくわの写真をクリックしてみてね!

こちらの現地では予約制でちくわが作れたり、ふりかけも作れるの

今はコロナ緊急事態宣言でお休みかもしれないけど
楽しいからぜひお子様連れの方は(そうでなくても)体験してみてね!

あ・・・・ZEROTENのことをかけないまま、
なんだったら個展エピソードもかけないままなので次回に続きまーすww

とりあえず言いたいことはひろみさんの歌最高
ちくわ最高!お酒飲む人はにぎり天をぜひ!です
(来た人みんなにちぎり枝豆が美味しいと言いながら毎回即買いしてたのは私。すすめたのに売り切れさせてごめんね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です