animato展

街を文化芸術で彩りたい、と企画された展示会animato展 に参加します

私は2017年の過去作なのですが、矢野 琴美ちゃんが秋吉台でライヤー演奏してくれた時のイメージでの作品、
今年ステージライトをイメージして制作した作品の2点を展示販売します。

11日はMisuzu Nomaちゃんライブペイントするそうですよ💕

私は14日清水 十輝くんライブに合わせて在廊するよ☺️十輝くんに会うのはアビエルトでライブペイントした以来で楽しみです😊

いつかご一緒したライブペイント☺️
懐かしいね。写真は国本知子さん。

多分私はライブ中、いつもみたくスケブにお絵描きしてると思う。

animato展

9/9(金)〜14(水)
11:30〜17:00
Spoon.Gallery
広島県尾道市土堂2丁目4-10

搬入後、ギャラリーオーナー Haruka Goharaさんに教えていただきふらっと渡し船に乗って向島へ

制作に新たなグッズ手に入れてわくわく夜中まで作業☺️色々楽しみです😊
よろしくお願いします💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です